はっぴーらいふ › 生活 › 最近はまってる物!!

2012年01月17日

最近はまってる物!!

最近、私がはまってるもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、「箸おき」face05
ちょっと、渋い感じしますよね!!
「箸おき」って、和のイメージだしboy

でも、箸おきがあると、娘がお手伝いをしてくれるんですkao
箸おき置いて、箸を並べるだけなんですがねicon

で、そうなると、カワイイ箸おき集めをしてしまう。。。。。


この前ブログにも載せたけど、おだんごやワッフル、クッキーだったり・・・・・icon

でも、ずーっと探していた「箸おき」があるんですhiyoko_02
それは・・・・・パンの形をした箸おきbread


なかなか売ってないんですよね・・・・icon

でも、見つけました!!

日曜日に、「パンのトラ」に行った後、お友達が知立に住んでるので、遊ぼうと知立のアピタで待ち合わせをしたんですicon
そのアピタの中の雑貨屋さんでbread

これですkao

最近はまってる物!!



バケットとカンパーニャの箸おきicon
めっちゃリアルに出来ててカワイイんです花

今、お気に入りの物ですkao


aya


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 08:18│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。