はっぴーらいふ › 生活 › 正月太り!!

2012年01月17日

正月太り!!

最近、何かズボンがキツイ気がした僕face07
おそるおそる体重計に乗ったら、73キロある。

そして、昨日からSOY JOY生活が始まりましたface07
誰か良いダイエット知りませんか~?また同じ思いしてる方、一緒に頑張ろ~icon22
さて、そろそろ木工も始めないといけないなあ、まずはバードハウスを製作してみたいと思いま~すicon25

NAOKI


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 19:24│Comments(3)生活
この記事へのコメント
同じ思いの人、ここにいますよ~(笑)

ちなみにトムパパはダイエット中で
食事とお菓子の量を抑えて6キロぐらい痩せたんじゃないかな

ちょっと私も頑張ろうかな・・・(^^;)
Posted by トムママ at 2012年01月17日 22:58
コメントの返し方今知りました(;´Д`)

六キロはデカイですね~!!でもトムパパは太って無いやん?トムパパと遊びたいんですけどどうすれば?
Posted by naoki at 2012年01月18日 22:38
只今、ダイエット中のトムパパです。
ていうか、だいぶいい年になってきたんで、
今までの暴飲暴食をやめたら、結果痩せました。アハハハ!
また、飲み会があったら誘って下さい。
その時は、参加しますよ~!
Posted by トムママ at 2012年01月19日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。