はっぴーらいふ › 子育て › 子育て中のパパ・ママへ!!

2011年02月19日

子育て中のパパ・ママへ!!

子育て中のパパ・ママへ!!


子育て奮闘中のパパやママ、いつも大変ですよね!


我が子も今は1歳8ヵ月ですが、毎日大はしゃぎで暴れまくってますkao
癒しといえば、子供の寝顔!!・・・ですが、さらに癒しになるのがこれ花

子育て中のパパ・ママへ!!


それは・・・・・・・・・お風呂に入る前に脱いだ、さっきまで着ていた服face05
とても癒される匂いがします!!甘い匂いというか、何というか・・・。とにかく癒されます!!
ぜひ、一度嗅いでみてくださいnico
ちなみに、赤ちゃんから3歳ぐらいまでかなicon

お試しを・・・・・・heart


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 21:22│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
寝顔可愛いいよね!
癒される ほっぺで子供の頭すりすりが好きで☆ 

赤ちゃんいつまでかね~
短いよね 

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年02月19日 22:11
そう!今日のお昼寝はちょっと長くて一時間ぐらい寝てくれただよ!
で、クッキーが焼けた匂いで起きた

なんてくいしんぼう!!


今さっきやっとゆうか寝ただよ!
やっぱ、寝顔はいいねー!!!
Posted by ゆうかママ at 2011年02月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。