はっぴーらいふ › 習い事・教室 › パンってすてき!!!

2011年02月21日

パンってすてき!!!

今日はヤマハ(音楽教室)のお友達とパン教室の体験に行ってきましたface02
パンを作るのは、ホームベーカリーで作る以来のかれこれ三年ぶりぐらい・・・・・kao
他の方も体験に来ていて四人で作ることに!!


教えてくれていたのは、ヤマハでママ友達の、どすごいブログのブロガーwakoブレッドのわこさんですicon
詳しく教えていただいたので、解りやすくとても楽しかったですheart


出来上がったパンは、UFOパンといい、コンビニやスーパーなどで売られている、スイートブールというパンですbread
パンってすてき!!!


パンってすてき!!!


(ほんとにUFOみたい!)


あまりもいい匂いにつられて、それまで遊んでいた子供達も集まって来ましたhiyoko_02
パンってすてき!!!




<


同じカテゴリー(習い事・教室)の記事画像
発表会☆
スイミングスクール☆
スクール体験!!
今日はパン教室!!
美味しいパン召し上がれ!!
パンだよ!!
同じカテゴリー(習い事・教室)の記事
 発表会☆ (2014-08-27 20:55)
 スイミングスクール☆ (2013-02-15 19:24)
 スクール体験!! (2012-07-06 19:46)
 今日はパン教室!! (2012-06-05 21:48)
 美味しいパン召し上がれ!! (2012-04-18 08:21)
 パンだよ!! (2011-10-24 16:30)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:48│Comments(1)習い事・教室
この記事へのコメント
子供の食欲は凄い!!
たくさん 食べてたね

次回が楽しみ☆

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年02月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。