はっぴーらいふ › するるるるぅ!!

2011年02月22日

するるるるぅ!!

今日は天気が良いし、家では怪獣が大暴れなので公園に行くことにface03
するるるるぅ!!




家からこの公園は離れているんだけど、滑り台の高さが低く安全なので車でやってきましたicon17
早速、娘の好きな滑り台へ!!
するるるるぅ!!


するるるるぅ!!



(するるるるぅーicon
すごく嬉しそうに遊びまくっていますkao


するるるるぅ!!


もういっかーい!!っとすごい勢いで坂をかけ上がる娘icon


ひたすら10回以上これの繰り返しですkao
(子供は体力あるなぁkao



飽きてきた娘は違う遊具へ・・・・・


するるるるぅ!!


勢いよくゆらゆらしてます。。。。。
(キリンが酔っちゃう~face03



他、新幹線・うさぎ と、ひたすら乗りまくってましたhiyoko_02

さらにはあっち行く、こっち行くと、こっちが最終的にヘトヘトに・・・・・・face07

公園に行くのもこの怪獣と行くと大変だ~kao








Posted by はっぴーらいふ  at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
娘の時 行ったな~
忘れてた!!滑り台 低くて良い感じだった!!
うちも今度行こ~

一緒に行こう☆天気いい時にでも

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年02月22日 23:11
だよねー!!
滑り台も色々公園によって違うから、公園みつけるとどんな感じの滑り台か、わざわざ見に行っちゃうんだよね。


うん!天気いい時行こうね~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年02月23日 08:47
この公園知らな~い
今度教えて!!

でも公園は最近行ってないな~
おねえちゃんの時はしょっちゅう行ったのに・・・

子育て、はい。そんなもんです・・・
すまぬ、むすこよ!
Posted by wakowako at 2011年02月23日 15:11
豊橋裁判所の近くだよ!!



はは、うちもここ一週間ぐらいだよ!!公園行きだしたの。
暖かくなってきたからね!


でも、久しぶりに公園に行くと子供の成長ぶりを実感。。。。

激しすぎて疲れるよ~。。。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年02月23日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。