はっぴーらいふ › ハンドメイド パン › 早速です!!

2011年02月23日

早速です!!

早速、先日「パンってすてき!!」の記事にも書いたパンをうちで作ってみようと挑戦することにbreadnico
一人で作るのってなんか不安だなぁと思いつつ、三年ぶりにホームベーカリーを取り出しました!!
とりあえず、きれいに拭いて・・・

さて、パン教室のことを思い出しながら、材料を入れて・・・・こんな感じにahiru
早速です!!




発酵したり、成形したり・・・・うーん、パン作りは奥深いな~!!
でも、とっても楽しいよicon


オーブンで焼いたらこんな感じにface05
早速です!!


たまらなくいい香りが・・・・・kao


この間のパン教室の時のパンと見比べてみよう!!



早速です!!


やっぱり・・・・・パン教室の時のがいい感じですね・・・・

同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事画像
クッキー作り‼︎
パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎
新作ベーグル‼︎
みかんゼリー♡
バースデーケーキ出来ました☆
沢山焼きましたよ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事
 クッキー作り‼︎ (2014-07-14 21:18)
 パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎ (2014-04-08 15:15)
 新作ベーグル‼︎ (2014-03-14 14:00)
 みかんゼリー♡ (2014-03-04 21:25)
 バースデーケーキ出来ました☆ (2014-03-01 15:30)
 沢山焼きましたよ☆ (2014-02-28 13:39)

Posted by はっぴーらいふ  at 17:48│Comments(4)ハンドメイド パン
この記事へのコメント
上等です!!
十分出来てるよ~!

ゆうかママのおうちのオーブンはなかなかいい仕事するね~
これだけ焼き色がつけば問題ないよ~

上のクッキー部分をちょっと控えめにしたら今度は完璧だね!!

どんどん焼いてくださ~い!!
Posted by wakowako at 2011年02月23日 18:30
わこさんにそう言われると嬉しいな!!


うん、パン作りちょー楽しいから、また作ってみるね!!


ちなみに、このパン生地は、どんなパンにも応用できるのかな???
Posted by ゆうかママ at 2011年02月23日 20:39
凄い!もう作ったんだぁ~!!尊敬
私も まずは材料を買わなければ

忘れちゃう前には

さっちゃん
Posted by はっぴーらいふ at 2011年02月23日 21:03
さっちゃんへ


そうじゃん!!
パパがパンはいつ作るだって言うから早めにと思って!!


けど、楽しかったよ!
また色々作ってみたくなる!

さっちゃんも作ったら報告して!!
Posted by ゆうかママ at 2011年02月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。