はっぴーらいふ › ハンドメイド パン › またまた!!

2011年02月28日

またまた!!

今日は、前にも作ったUFOパンをもう一度作ってみようと挑戦icon22

前回は、上に乗せるクッキー生地をのせすぎちゃったので、今回はちょっと少なめにして、アルミカップも一つ大きいサイズに!!


どうかな~icon


またまた!!


またまた!!


こんな感じに出来ました~kao



前回より、いいような気が・・・・



今日も出来たてを早速娘がモグモグ食べてました~kao





同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事画像
クッキー作り‼︎
パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎
新作ベーグル‼︎
みかんゼリー♡
バースデーケーキ出来ました☆
沢山焼きましたよ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事
 クッキー作り‼︎ (2014-07-14 21:18)
 パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎ (2014-04-08 15:15)
 新作ベーグル‼︎ (2014-03-14 14:00)
 みかんゼリー♡ (2014-03-04 21:25)
 バースデーケーキ出来ました☆ (2014-03-01 15:30)
 沢山焼きましたよ☆ (2014-02-28 13:39)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:18│Comments(2)ハンドメイド パン
この記事へのコメント
すごい!!
前回より確実にきれいに焼けてるね~
パン作りは何回か挑戦していく事で上達も早いよ~!

今度是非焼いたの食べたいです!!
Posted by wakowako at 2011年02月28日 16:37
凄い凄い!!

めっちゃ上達してるじゃん

さっちゃん
Posted by http://satoupharmacy.dosugoi.net/ at 2011年02月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。