はっぴーらいふ › サンダル!!

2011年03月06日

サンダル!!

春ですね花


今日は娘に早いですが、サンダルを買いましたicon24
サンダル!!




花柄でとっても可愛く、私が一目ぼれしちゃいましたkao


まだ、寒いときもあるのですが、サンダルですicon


けど、店員さんが言っていたのが、「一週間前に入った商品だけど、もう在庫も出てるだけ!」っとのことkao

みんな先取りってことか・・・・kao


っと、早く暖かくならないかなぁと思う今日このごろです・・・・・hiyoko_02







Posted by はっぴーらいふ  at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いね☆サンダル☆

今日はまた寒すぎ 東京なんか雪らしいし
早くぽかぽかいい天気になって欲しいね

ゆうかちゃん機嫌どう?よくなったかな

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年03月07日 13:12
ほんと!!

今日も朝から空気がヒンヤリしてたもんね!


ゆうかは、朝からまたまたべったりだった(=0=)

家のことが全然できなかったよぉ。。。

早く良くなってくれるといいんだけど・・・・
Posted by ゆうかママ at 2011年03月07日 16:27
超ラブリーなサンダルだね~
女の子はいい、ホント。
着せる甲斐があるもん
Posted by wakowako at 2011年03月08日 07:13
wakoさんへ


今だけかもだよね・・・・


友達の子も今保育園行ってる子いるけど、
もう、自分の好みの服ばっかって言ってたもんね。。。
(プリキュアとか)
Posted by ゆうかママ at 2011年03月08日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。