はっぴーらいふ › ハンドメイド パン › UFO、またまた現る!!

2011年03月18日

UFO、またまた現る!!

今日はパパの大好きなパン、UFOパンをまたまた焼くことにbread

このパンを焼くときはケーキを焼いてるみたいに甘い匂いが家じゅうに広がる~icon
たまらな~いkao
UFO、またまた現る!!



焼き立てをパクリッface03
甘くておいしー!!

そして、UFOパンのパン生地の上に乗せる生地が余っちゃったので、アルミカップに入れて焼くことにkao
UFO、またまた現る!!



これまたマドレーヌのようなケーキにへんしーんキラキラ

そして惣菜パン!!
一昨日でも作った、マヨネーズパンのマヨネーズをコーンと合えて、コーンマヨにhiyoko_02
これなら、娘もさらに喜ぶわkao


同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事画像
クッキー作り‼︎
パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎
新作ベーグル‼︎
みかんゼリー♡
バースデーケーキ出来ました☆
沢山焼きましたよ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事
 クッキー作り‼︎ (2014-07-14 21:18)
 パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎ (2014-04-08 15:15)
 新作ベーグル‼︎ (2014-03-14 14:00)
 みかんゼリー♡ (2014-03-04 21:25)
 バースデーケーキ出来ました☆ (2014-03-01 15:30)
 沢山焼きましたよ☆ (2014-02-28 13:39)

Posted by はっぴーらいふ  at 13:44│Comments(2)ハンドメイド パン
この記事へのコメント
UFOパン、かなりハマってるね~
でもみんなそうなのよ

子供受けいいし、簡単だもんね~

上のクッキー生地にココアいれたり抹茶いれたりしてもいいに!!
Posted by wakowako at 2011年03月19日 17:01
なるほど!!


ココアや抹茶を入れた場合は粉の量とか変わったりする?

ただ加えるだけでいいのかな??
Posted by ゆうかママ at 2011年03月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。