はっぴーらいふ › 生活 › 香月堂アウトレットへ☆

2011年04月22日

香月堂アウトレットへ☆

昨日はちょっと時間があったので、娘と香月堂のアウトレットへ行きましたicon17
妊娠する前にはよく行っていたんだけど、ここ数年行ってなかったので何時からやってるか分からず、とりあえず11時半前ぐらいに着きましたicon10

・・・・・が着いたと思ったらちょー行列ですicon10
なんじゃこりゃっと思ってしまいました。。。。

こんだけ並んでいるならもう開店するのかと思ったら・・・・12時からだった。。。。

せっかく豊橋からとばして来たのだから、仕方なく並ぶことにicon11
娘を抱っこしながら待つことに。。。。(重たいからおりとくれ~kao
30分がこんなに長く感じるとは・・・・kao

そして開いた~と思ったら、中にもなかなか入れず・・・・カゴが空くのを待ったりkao
しまいに娘は眠たかったのもあり、抱っこのまま寝ちゃいましたface04
やっと順番がまわってきたら、娘を抱っこしながら品物を選んで・・・・ちょー大変でしたicon11
車に戻ったら、クタクタに・・・・face03

香月堂アウトレットへ☆


買ってきた物の一部ですface05

とっても疲れたけど、安くて色々買えるので、楽しいですね~☆
今度は、時間をもう少し考えていこーっとkao



同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:04│Comments(4)生活
この記事へのコメント
さっき通ったら 一杯でした!
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年04月22日 14:28
うちも昔豊川いくと寄ってた
お得だよね!!お客さんもたくさんいるからついついたくさん買っちゃうんだよね☆

サイエンスも人たくさんだったね

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年04月23日 14:13
こぶたママ ゆーちゃんさんへ

えー!!
2時過ぎてもいっぱいってすごいですよね。。。
いつなら空いているんでしょうね???
Posted by ゆうかママ at 2011年04月25日 15:06
さっちゃんへ

そう、お得だからついつい買いすぎちゃうんだよね。。。
で、食べ過ぎて、私もパパも娘も身になっていく。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年04月25日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。