はっぴーらいふ › 生活 › お花見☆

2011年04月25日

お花見☆

昨日はお花見へicon
どこに??     長野県の高遠の桜を見にいきましたicon

お花見☆


豊橋ではもう葉っぱになっちゃいましたが、高遠では今が満開ですicon天気も良くてすごくきれいでしたicon


娘もすごく喜んではしゃぎまくってますicon16
お花見☆



そして、こっちではこれからが春ですね花つくしと蛙を発見kaeruclover

お花見☆



はじめての蛙に娘は喜んでいましたkao



続いて、まだお昼前だったので、妻籠に寄ることにhome02

ここはまた昔の雰囲気が漂ってる感じですごく良かったですbutterfly02
お花見☆


色んなお店が並んでて、ひのきで出来たまな板や食器なども売っていたり、すごく見てて楽しかったですkao

お花見☆


水車があってお水がすごくキレイでしたheart


これは妻籠で買ってきたものですkao
お花見☆



スプーンとフォークに顔が付いてます!!娘が早速喜んで使ってましたkao
あと持ち手がユニークなスプーンicon


また来年もicon


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:47│Comments(6)生活
この記事へのコメント
こんにちは。

ちょうど見ごろなのですね。

素敵な写真がたくさんですね。

行ってみたくなりました。

またお邪魔します♪
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月25日 16:28
うちも三年前ぐらいに行ったな~
坂すごくなかった?また行きたいなぁ~

顔ついてて 可愛いね!お土産ありがとう(笑)
えんぴつといい好きだね~

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年04月25日 20:43
さっちゃんへ

そうなんだ~!!
うちは初めて行ったよ☆
パパの写真目当てで。。。

おみやげ、食べ物だけどパパがさっちゃんとこにって買ったよ~!!
明日渡すね!!
Posted by ゆうかママ at 2011年04月26日 14:13
ブログの写真はパパが写したの?日帰りで行ったのかな
おみやげ さいそくしたみたいで。。。
ありがとう☆

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年04月26日 22:08
旦那様 ゼリーごちそうさまです
わたしも写真好きなので、またブログに作品のせて下さいよ~
Posted by wakowako at 2011年04月28日 09:14
わこさんへ

りょーかい!!
パパに伝えておきます☆

前から俺の写真使っていいよって言われてるから、近々載せるね~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年04月28日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。