はっぴーらいふ › ハンドメイド パン › 本日は・・・☆

2011年04月26日

本日は・・・☆

今日のパンはbread
またまた沢山作りましたキラキラ


本日は・・・☆



コーンパンと山ぶどうパンですbudou
コーンパンの中には生地にもコーングリッツを入れて焼きましたiconコーンだぁ~って感じですkao

山ぶどうパンは一昨日行った高遠で買ってきた山葡萄を使いましたbudou


続いて、ホワイトチョコとキャラメルのロールパンとあんぱんですicon
本日は・・・☆


ホワイトチョコとキャラメルがマッチしていてとっても美味しいですicon
あんぱんはまたまた娘のためにアンパンマンにしましたface02


大量に焼いているのでこんなにすごい<


同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事画像
クッキー作り‼︎
パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎
新作ベーグル‼︎
みかんゼリー♡
バースデーケーキ出来ました☆
沢山焼きましたよ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド パン)の記事
 クッキー作り‼︎ (2014-07-14 21:18)
 パンケーキ♡バナナのキャラメリゼ添え‼︎ (2014-04-08 15:15)
 新作ベーグル‼︎ (2014-03-14 14:00)
 みかんゼリー♡ (2014-03-04 21:25)
 バースデーケーキ出来ました☆ (2014-03-01 15:30)
 沢山焼きましたよ☆ (2014-02-28 13:39)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:48│Comments(4)ハンドメイド パン
この記事へのコメント
パン屋さんより アンパンマンなんて上手に作れてるね
明日 楽しみだね

遅れないように行きます☆

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年04月26日 22:03
今日のパン教室も楽しかったね!!
また、明日かあさってには復習しなくちゃ☆

今日話してた、キッズカフェ行こうね!!
さっちゃんが良い時に!!
Posted by ゆうかママ at 2011年04月27日 15:22
アンパンマン、お鼻のおさまりもよくってかなり上手よ~
しかし、この大量のパン…
すごすぎる…
また焼いたら呼んで~
Posted by wakowako at 2011年04月28日 09:12
わこさんへ

うん、結構大量に焼いてるから、なんか焼きあがって、並べてみると満足した気分になるんだよね!!
パンオタが。。。。


沢山焼いたら誘います!!
Posted by ゆうかママ at 2011年04月28日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。