はっぴーらいふ › おすすめお店 › キッズカフェ☆

2011年04月28日

キッズカフェ☆

小さな子供がいると、カフェってなかなか行けないですよね・・・icon10
子供はすぐ飽きちゃうから落ち着いて飲み物も飲んでいられないし・・・face07

でも、いいとこ見つけたんですface05
「キッズカフェ ティージー」さんkao

お店の中は子供が遊べるおもちゃでいっぱいicon
キッズカフェ☆


キッズカフェ☆


キッズカフェ☆



料金は、フリードリンクがついて一時間450円、靴を脱いで入るのでお店もキレイだし、おしゃれだしkao
もちろんカフェなのでモーニングやランチもやってますonigiri

外だって遊ぶとこがhiyoko01
キッズカフェ☆



おむつ替えコーナーや授乳室もありますicon22
赤ちゃん用ラックも置いてありましたkinoko


ここなら子供と一緒にゆっくり過ごせますkao

お気に入りになっちゃいましたキラキラ
また行こうーっとkao



同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:41│Comments(6)おすすめお店
この記事へのコメント
投稿写真と、タイトル見てお邪魔します。
素敵なカフェですね。
子供がいても 大人がくつろげるなんて
最高じゃないですか!!

どの辺にあるんでしょう??
お名前をサーチしたら出ますかね??
Posted by yayoiyayoi at 2011年04月28日 17:05
はじめまして^^
わぁ~ステキな情報ありがとうございます!
どこにあるのでしょうか?
ぜひ詳しく教えてほしいです(´ェ` *)
よろしくお願いします♪
Posted by ショコラ at 2011年04月28日 17:24
市民もあるし 次の週にでもいいよ カフェ
また帰ってきてから決めよ~

疲れちゃうと大変だしね ゆうかママは元気だね!!

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年04月28日 22:00
yayoiさんへ

すごくいいですよ!!
お子さんがおられるようならすごくオススメです☆

ごめんなさい、店の名前ティービイーでした!!
場所は、浜道にある焼肉ケン太の横にあります☆

えっと、小松原街道を浜道の方に向かっていただいて、途中にローソンを右手に見た十字路の信号を左に曲がって、まっすぐ行くと右手にあります!!
Posted by happysmilehappysmile at 2011年04月30日 17:26
ショコラさんへ

すごくおしゃれでお子さんがおられるようならすごくオススメです!!

すみません、名前はティービィーでした☆

場所は浜道にある焼肉ケン太の隣にあります!!
小松原街道を浜道の方に向かっていただいて、ローソンを右手にみた十字路の信号を左に曲がって、まっすぐ行くと右手にあります!!
Posted by happysmilehappysmile at 2011年04月30日 17:31
さっちゃんへ

そうだね~!!
じゃあ帰ってきたらまた決めよ~!!
楽しみにしてるからね~☆
Posted by happysmilehappysmile at 2011年04月30日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。