はっぴーらいふ › 生活 › 帰ってきました!!

2011年05月07日

帰ってきました!!

今日、パパの実家宮崎から豊橋に帰ってきましたicon20

帰りの飛行機は娘は大喜びで、楽しかったみたい・・・(将来は絶叫系が好きかも!)kao

さて、宮崎では、なかなか毎日が忙しく、ブログも更新できなかったので、まとめて書きますnico

宮崎では、娘のいとこ達もいて、楽しく過ごすことが出来ましたkao

大分のイルカ島でショーを見たり・・・
帰ってきました!!





大きな公園で遊んだり・・・
帰ってきました!!




なかなかいい思い出が出来ましたicon

また、来年も楽しく過ごせるといいなぁ~face05


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 21:46│Comments(2)生活
この記事へのコメント
無事のお帰りでなにより!!

長い旅行だったね☆今日はゆっくり休んでね
パン作り復活だね(笑)

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年05月07日 22:09
おきゃぁりぃ~
ゆうかちゃん楽しい連休でよかったね~
また遊びましょう!!
パンの更新、楽しみにしてま~す!!
Posted by wakowako at 2011年05月08日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。