はっぴーらいふ › おすすめお店 › あねごやへ!!

2011年05月20日

あねごやへ!!

今日はお友達とあねごやという店のランチへface05
初めて行くお店ですが、どんなランチかな~と楽しみに行きましたkaoicon22

私が頼んだランチは、やわらか若鶏の唐揚げランチkao
あねごやへ!!



グラタンなども付いていて850円ととってもお得で美味しいkao


娘には、ちびっ子うどんを頼みましたicon
あねごやへ!!



アンパンマンのかまぼこが入っていて娘は大喜びで食べていましたnico


座席も掘りごたつになっていて、子供連れでも入りやすかった~face02
また行こーっとkao


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:03│Comments(4)おすすめお店
この記事へのコメント
キッズカフェ残念だったね~
遊ばせてあげたかった

あねごやの帰り 即効寝てたよ(笑)

炊飯器レシピ聞くのわすれたぁ~ また教えてね!!

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年05月20日 21:39
ほんとだよね~。。
今度は絶対予約して行かなきゃだね!!
今度のヤマハの時にでもレシピ教えるね~☆
Posted by ゆうかママ at 2011年05月21日 16:03
コメントのいきさつから見てキッズカフェが残念ながら
お休みだったかな?!
ちびっこうどんは助かるね~
ホテルランチより全然こちらの方が美味しそう!!

今度は遊びがてらお家で持ち寄りランチ会でもどう??
Posted by wakowako at 2011年05月22日 15:41
わこさんへ

それが満席だっただよ~!!
最近はほんとキッズカフェは混んでるらしい。。。

いいね~!!
お家ランチとかしたい~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年05月22日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。