はっぴーらいふ › 子育て › 豊橋動物園へ!!

2011年05月21日

豊橋動物園へ!!

今日はパパは仕事だったので、ばぁばと午前中から動物園へkaeru
豊橋動物園へ!!




娘は朝から、パンダウサギコアラを歌いながら楽しみに行きましたkao

早速サルを見て大喜びicon
豊橋動物園へ!!




娘の大好きな象さんも見てきましたflower01
豊橋動物園へ!!



なんとお腹の中には赤ちゃんがいるそうですface05
生まれるのが楽しみだぁ~kao

最後に、ふれあい広場でウサギをなでなでしてきましたicon
豊橋動物園へ!!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:25│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
ゆうかママ

いい天気でよかったね

動物園帰ってからパン作ったの?元気だね~

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年05月21日 20:23
うちの息子氏は妊婦のゾウをみておびえていたよ…
男のくせにでかい動物は苦手でした
Posted by wakowako at 2011年05月22日 15:26
さっちゃんへ

そうじゃん!!
今日はこれとこれをやると決めたらやりたい人だから!!
キッズカフェ行ってみたんだね~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年05月22日 18:21
わこさんへ

あれま。。。
象怖いんだね。。。
うちは昨日の動物園でサルがガラス越しに飛び掛ってきた時はめっちゃビビってた。。。
半泣きで。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年05月22日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。