はっぴーらいふ › 子育て › お誕生日会!!

2011年05月22日

お誕生日会!!

去年から娘とお友達の子が5月生まれなので、合同で誕生日会をやってますkao
今日はその誕生日会を、豊川の北海道でやりましたicon
お友達の子は5歳に、うちの娘は2歳になりますicon(娘はまだ誕生日来てませんが・・・)

お誕生日会!!


ワイワイと子供達ははしゃぎだしましたhiyoko_02

お誕生日会!!


これは子供達のをわざわざお店で作ってもらいましたface05
グラタンや茶碗蒸・から揚げやおにぎりなど、子供の好きなものがいっぱーいicon


私は二種丼ランチを頼みましたkao
お誕生日会!!



とっても美味しかったですkao

そして、持込オッケーのケーキですface05
やっぱり誕生日はケーキがなくっちゃねcake
お誕生日会!!




その後は近くのボーリング場に行き、娘は初めてのボーリングをしてきましたkinoko
お誕生日会!!



めっちゃ喜んでましたicon
また来年も誕生日会しようねface02





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:53│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
豪華な誕生会になったね☆

美味しそう かなりのボリュームだね

ボーリングいいじゃん!!スコアは?また改めておめでとう言わしてもらうよ!!

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年05月23日 14:35
お誕生会、大成功!!でよかったね~
お店も見つかって、しかもお座敷?でお料理も美味しくて

ケーキもクリームがたくさんでおいしそう~

ゆうかちゃん、2歳おめでとう!!
Posted by wakowako at 2011年05月23日 18:25
北海道は、個室のお座敷でやれたたら周りに気を使わずに出来たから良かったよ!!
スコアは全然。。。
娘が私の名前とパパの名前のとこですべて投げてたからね!!
けど、すごい喜んでた!!
Posted by ゆうかママ at 2011年05月23日 21:13
わこさんへ


ありがとー!!
座敷の個室だったからちょーいいよ!!
ケーキめっちゃボリュームがあったよ!!
ぺろっとたべっちゃったけどね~。。
Posted by ゆうかママ at 2011年05月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。