はっぴーらいふ › 子育て › HappyBirthday!!

2011年05月31日

HappyBirthday!!

今日は娘の二歳の誕生日キラキラ
いつの間にかもう二歳です・・・kao
いろいろあったけど大きくなったなぁ~icon
毎日少しずつ変化があって色々なことを経験して大きくなってるんだなぁと感じてますhiyoko_02

今日はちらし寿司にしました~face05
HappyBirthday!!



最近娘は私と同じでカニが好きなので、カニチラシですicon


そして娘の好きなアンパンマンのケーキcake
フレ・ドゥ・クリューで作ってもらいましたkao
HappyBirthday!!



お誕生日おめでとうっicon



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 19:46│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
おめでとう☆はやいもんだね☆

カニちらしにアンパンマンケーキ♪いいね♪
うちも息子のケーキはそこで 頼もうかなぁ~

何日前に予約したの~?

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年06月01日 14:35
うん、キャラケーキは、アンパンマンとキティちゃんが作れるらしい!!

予約は一週間前に予約したよ!!
作れる台数が決まってるみたいだから、早めのがいいかも!!
Posted by ゆうかママ at 2011年06月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。