はっぴーらいふ › おすすめお店 › 風船スイーツ工房へ!!

2011年06月07日

風船スイーツ工房へ!!

今日は、最近オープンしたばかりの、風船スイーツ工房へicon
風船スイーツ工房へ!!



家から近所なので、前の道を通るたびに、完売しましたの看板が出ていたので、絶対行かなきゃと思い、今日やっと開店すぐに行ってきましたkao

すでにお客さん何人もいるしkao繁盛してるみたいですkao

買ってきたのは、オススメ商品の風船プリンと焼きドーナツですcake
風船スイーツ工房へ!!


焼きドーナツは、チョコチップとあずきの2種類を買ってきましたicon米粉が使われているのでモッチモチ花

風船プリンは種類もいくつかあったのですが、一番オススメの牛乳&マンゴープリンhiyoko_02
これ、半分に切るとこうなってますkao
風船スイーツ工房へ!!


たまごみたいでとってもカワイイicon

すごく美味しかったよicon

ベーグルとかも売ってたのでまた買いに行こう~っとkao


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:22│Comments(2)おすすめお店
この記事へのコメント
いいなぁ~
前二時半頃買いに行ったら もう店やってなくて
完売って 張り紙がしてあった
う~気になる!!プリンは固め?切れるって
トロトロじゃないんだよね  

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年06月07日 22:59
うん、買いに行くなら絶対午前中だよ!!
そうだね!!
ちょっと固めかな!!
けど、美味しいよ!!
見た目も子供うけするよ~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年06月08日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。