はっぴーらいふ › 生活 › 公園めぐり☆

2011年06月09日

公園めぐり☆

今日は娘と公園に行って遊ぼうと、午前中から車に乗って行ってきましたicon17
あまり行かないとこに行ってみようと、まず豊橋公園にkao

公園めぐり☆


早速、公園と言えば滑り台と走っていきましたicon
ですが、今日は日も強かったので、滑り台が熱くなっていて、「熱い!!」っと言いあまりやらなかったicon10
と、いうことでブランコへhiyoko01
公園めぐり☆



めっちゃ自分で揺らしてたkao

その後初めてのシーソーへface03
公園めぐり☆


すごく喜んでたよicon


そして、今度は違う公園に行こうということになり、娘の好きな黒福公園へicon17

早速滑り台!!
公園めぐり☆


ですが、ここでもやっぱり持つとこが熱くて、一回しかやらなかったicon

公園めぐり☆


その後、うさぎに乗り、いっぱい走り回っていましたkao
やっぱり子供は公園が大好きですねkao


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:28│Comments(2)生活
この記事へのコメント
1つめは 豊橋公園だなぁ~
公園はしごとは おそれいりました☆
ゆうかちゃん幸せだね

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年06月09日 17:21
でも、それぞれ30分ぐらいずつしか遊んでないけどね。。。
彼女の体力にはついていけない。。。

でも、滑り台であんまし遊べなかったのが残念そうだった!!
Posted by ゆうかママ at 2011年06月10日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。