はっぴーらいふ › おすすめお店 › キャロールへ☆

2011年06月17日

キャロールへ☆

今日はばぁばの誕生日なので、豊川の用事を済ませたあと、アラビカでランチをしましたface05
その時に見つけたお店kao
ケーキを買おうと寄ってみましたcake

キャロールへ☆


ロールケーキのお店ですcoffe

お店の雰囲気もすごく良く、美味しそうなケーキがいっぱいicon

キャロールへ☆



私の大好きな焼きドーナツも売ってた~icon

キャロールへ☆



ばぁばには、メロンのロールケーキを買いましたhiyoko01
それと、おやつに焼きドーナツと、クルクルラスクface05
娘には、ミニーちゃんのカップに入ったケーキを買いましたkao


早速娘は昼寝の後にケーキを食べてましたキラキラ

キャロールへ☆



私とばぁばもクルクルラスクを食べましたハチ
クルクルラスクはロールケーキのスポンジをラスクにしてるみたいicon
これが、かなり美味しかったですicon


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:24│Comments(4)おすすめお店
この記事へのコメント
こんにちは。

ロールケーキ、人気ですねぇ。

美味しそうです!!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年06月17日 15:21
私も一年前ぐらいに買いにいったなぁ~ 
なに買ったんだろう??思い出せない
おばーちゃん お誕生日おめでとう☆

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2011年06月18日 14:14
i.u.建築企画さんへ

はい!!
結構美味しかったです☆
私的にはクルクルラスクがオススメですが!!
Posted by happysmilehappysmile at 2011年06月18日 20:20
ゆうかママだよ!!

さっちゃんへ!

結構前からその店あるんだね!!
何年も前から、豊川に行くことがあまりなかったから、知らなかった!!
Posted by happysmilehappysmile at 2011年06月18日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。