はっぴーらいふ › おすすめお店 › トム想野さんへ!!

2011年06月25日

トム想野さんへ!!

トム想野さんに行ってきました~cherry03

トム想野さんへ!!



トム想野さん、どすごいのブロガーさんで、ちょくちょくホームぺージなども見てて、ずっと行ってみたかったので、やっと行ってこれました~kao
トム想野さんはエクステリア関係のお店ですが、カワイイ雑貨もいっぱい売ってましたよ~icon

トム想野さんへ!!



トム想野さんへ!!



木工製品も沢山あってめっちゃ可愛かった~キラキラ
色々欲しくなっちゃいましたhiyoko_02

最近木工作品を作ってるパパはめっちゃ刺激を受けてたよ!!

オーナーさんと奥さんともお話できて良かった~icon

そして、ばぁばのお家で留守番している娘にと、羊毛フェルトの指人形を買って帰りました~neko

トム想野さんへ!!



すごくカワイイですicon

またお伺いしまーすkao


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:56│Comments(2)おすすめお店
この記事へのコメント
今日はご来店&早々にblogにUPしてもらってありがとうございま~す!!
(レジでお客さんのお子さんとままごとしてて、びっくりですよね(^^;)

私達もお話できて嬉しかったです♪
トムパパがblogでご主人の作品を見て、
「俺のより手がこんどる!すごいなぁ~」って言ってましたよ(^^)

またぜひ遊びに来てくださいね。
今度はかわいい娘ちゃんにもお会いできるかな?
楽しみにしてま~す♪
Posted by トムママ at 2011年06月25日 22:20
トムママさんへ

いえいえ、おままごとしてたのを見てると、子供が好きそうな感じで、なんか嬉しくなっちゃいます!!
家のパパは帰ってから、刺激受けちゃって、また木工してましたよ!!
トムパパさんの木工品はすごくカワイイです!!なるほど~って思いました!!

娘もカワイイの大好きなので連れてったら絶対喜びます!!
ちょっと喜ぶと激しいので心配ですが・・・
また家族で行きますね~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年06月25日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。