はっぴーらいふ › 生活 › サッパリ!!

2011年07月02日

サッパリ!!

今日は、私の親戚がやってる美容院へキラキラ
最近暑くて、どーも襟足の辺りが・・・・icon10

うちの親戚がやってる「美容室 グーフィー」には可愛らしいワンちゃんがいっぱいいますinu

早速、美容室に入るとお出迎えしてくれましたface05

サッパリ!!


サッパリ!!



お店にいるのはこの二匹ですが、お二階にはあと三匹いるみたいinu
グーフィー 下条店にはドーベルマンもいるそうですkao

お店の看板犬たちはとっても人なつっこくて、撫でて~撫でて~っと言わんばかりにスリスリしてきますicon
カワイイですhiyoko_02

そして、髪を切ってもらっている間もずっと席の下で寝んねしてますicon
なんていい子なんだろうicon


髪もさっぱりしましたが、めっちゃワンちゃん達に癒されて帰りました~icon


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:08│Comments(1)生活
この記事へのコメント
可愛いワンちゃん達だね!!親戚の方がやってるんだ~美容院!!

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年07月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。