はっぴーらいふ › 生活 › ほんとのメロンパン!!

2011年07月05日

ほんとのメロンパン!!

今日はパン教室でした~bread

今日のメニューは、メロンパンとピザでしたよkao

この前うちでもメロンパンもどきを作ったけど、やっぱりほんとのメロンパンがいいやicon

ほんとのメロンパン!!



ほんとのメロンパン!!



中にフィリングとしてレーズンが入っているよキラキラ
レーズンが入るだけで、ちょっと特別なメロンパンの感じがキラキラ
子供向けには、チョコチップとかでもいいみたいicon

そして、ピザでーすflower

ほんとのメロンパン!!


ピザは、試食に食べたものと、持ち帰り用は焼きたてが食べれるようにと、ブラウンサーブという半焼けの状態のを教えてもらったので、今日の晩御飯にプラスして焼き立てが食べられまーすicon

おうちでもこのブラウンサーブをして作ってみようかなhiyoko01

あとお楽しみメニューのキラキラ抹茶ゼリーですキラキラ

ほんとのメロンパン!!


キラキラゼリーが見た目すごくキレイだし、涼しげで夏にはピッタリでした~glass

今日もとっても楽しく、美味しく出来ましたkao
来月はお休みだけど、再来月がまた楽しみだな~icon


それまで、また復習して頑張りま~すicon21


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:34│Comments(2)生活
この記事へのコメント
キレイに撮れてるね~私の携帯の写真との違い。。。。
今日も美味しく 楽しかったね☆
Posted by さっちゃん at 2011年07月05日 21:31
ほんと楽しかった~!!
次は再来月だね!!

来週か再来週ぐらいにプラネタリウム行こうよ~!!
Posted by ゆうかママ at 2011年07月07日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。