はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › モービル!!

2011年07月07日

モービル!!

モチーフと羊毛フェルトでモービルを作ってみましたキラキラ

モービル!!



飾ってみるとこんな感じにface05

モービル!!


写真の向きが横向きですみませんicon10

壁に付けてみるより、窓際などに飾るのがオススメですがkao

今度の‘どすごいハンドメイド展‘に出そうと思ってますicon


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 13:17│Comments(4)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
おお!新作だね!!
習って来た?綺麗に編めてるね
また1つ作品が増えたね
Posted by さっちゃん at 2011年07月07日 14:00
習ってないよ~!!
うん、なにか新しく良さそうな物ができないかな~っと思って作ってみた!!
Posted by ゆうかママ at 2011年07月07日 20:32
本当に久々のコメント投稿です(笑)

ここんとこの記事を見て、相変わらず関心・関心です!!
だんなさんもよく頑張るね~
もう趣味の域を超えてるわ~

ゆうかママもどんどんハンドメイドの腕をあげてるね~
すばらしい!!

また新作が楽しみです
Posted by wakowako at 2011年07月10日 14:32
わこさんへ

おっ、久々のコメントいただきました!!
うん、こんど、わこさんが‘はなまる‘で見て言ってたとこのハンドメイド展に出すことになったから、必死で作ってるよ!!
Posted by ゆうかママ at 2011年07月10日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。