はっぴーらいふ › おすすめお店 › アンティークショップ  ちひろ

2011年07月25日

アンティークショップ  ちひろ

今日はずっと気になってたお店、「アンティークショップ  ちひろ」さんへ花

アンティークショップ  ちひろ


昭和レトロの感じのお店で、お店の外観からしてすごくカワイイflower

お店の中には色々な物がキラキラ
特に昭和に流行ったっというボタンがズラリッface05

アンティークショップ  ちひろ



めちゃくちゃカワイイのでついついいっぱい欲しくなっちゃうキラキラ

こっちにはお弁当箱や、食器類もありましたkao
アンティークショップ  ちひろ



とっても可愛かったですicon
今度はもっとゆっくり見て掘り出し物を見つけたいな~kao


そして買って来たボタンたち・・・・
これを使って何か作ってみよーっとicon

アンティークショップ  ちひろ



同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:46│Comments(6)おすすめお店
この記事へのコメント
こんにちは!可愛い雑貨は本当に見ていて飽きないですよね〜(*´∇`*)ついつい時間を忘れてしまいます。キュートボタンで何ができるのか楽しみですね!
Posted by えみっとスタッフ at 2011年07月25日 19:46
ボタン、ドロップみたいだね~
かわいい~
わたしも何が出来るか楽しみだわ~
Posted by wakowako at 2011年07月26日 10:12
えみっとスタッフさんへ

はい、ほんと可愛くて、娘がいなきゃ、ずっと帰らなかったかも!!
はい、今はまだ何作ろうか考え中ですが、またブログに載せたいと思います!!!
Posted by happy smile at 2011年07月26日 13:35
わこさんへ

ほんと飴みたいだよね~!!
他にも色んな種類があるから、わこさんも好きかも!!
Posted by ゆうかママ at 2011年07月26日 13:37
ボタンが何に変身するか楽しみ☆ブログ楽しみに待ってるよ
ゆうかママはホント雑貨好きだね~~
Posted by さっちゃん at 2011年07月26日 13:49
さっちゃんへ

そうじゃん!!

雑貨を見る、集めるのが趣味みたいな感じだからね~☆
Posted by ゆうかママ at 2011年07月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。