はっぴーらいふ › 生活 › 孫のために!!

2011年07月26日

孫のために!!

ばぁばが一週間、孫の為に空いてる時間にチクチクと編んで作ってくれたボレロ風ベストですキラキラ

孫のために!!



背中のとこはモチーフになってます花
とっても可愛く作ってくれました~hiyoko01

ゆうちゃん良かったね~face05


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 13:57│Comments(2)生活
この記事へのコメント
レース編み??すてき~
やっぱりハンドメイド好きは遺伝なんじゃない??
こんな素敵な編み物を作るなら、ゆうかママも教えてもらえば
いいのに~
モチーフ編みをたくさん作っていろいろ活用できそうじゃない!!
Posted by wakowako at 2011年07月28日 10:51
そうじゃん!!
うちの母はこうゆうの得意なんだよね!!
私も編み物は少しなら出来るけど、続かん。。
だめだね。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年07月28日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。