はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › うれしい!!

2011年07月31日

うれしい!!

私がすごく欲しかった、ランドリー用の棚face01
今まで使ってた、市販の鉄で出来ている棚がずっと家の雰囲気に合わなくて、昨日パパに頼んで作ってもらいましたkao

これが今まで使っていた棚ですkao
うれしい!!




そしてこれが今回パパに作ってもらった棚icon
うれしい!!



すごく雰囲気が変わって、めっちゃ気に入ってますicon


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 20:57│Comments(2)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
なんでこんなもんまで出来ちゃう?!
すご~!!

うちも洗濯機のとこは全くもって生活観がにじみ出てます…
Posted by wakowako at 2011年08月02日 17:20
わこさんへ

そう、どうしてもトイレと浴室は生活感出ちゃうんだよね~!!
それがずっと気になってて、お願いして作ってもらっただよ~(^O^)
Posted by ゆうかママ at 2011年08月03日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。