はっぴーらいふ › イベント › 手づくりまつりinZEST !!!

2011年08月08日

手づくりまつりinZEST !!!

昨日は、「手づくりまつりinZEST」でしたキラキラ
暑い中、足を運んでくださった方、手にとってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございましたkao

今回が、二回目の参加でしたが、とても楽しく、とても良い刺激を受けることができましたキラキラ
今回は、うちのパパも参加し、いろんな方とお話できたりして、とても勉強になったそうですicon

わたしたちのブースはこんな感じに出来ましたkao
手づくりまつりinZEST !!!


手づくりまつりinZEST !!!



他の作家さんのブースはこんな感じキラキラ
手づくりまつりinZEST !!!


手づくりまつりinZEST !!!


手づくりまつりinZEST !!!



みなさんの作品はどれもすごくステキで、私たちはまだまだだなぁっと感じてしまいましたicon

こっちは体験コーナーの様子ですよ~kao
手づくりまつりinZEST !!!




今回のイベントで、オーダーしていただいた方々、早速少しずつ作っていこうと思いますので、しばらくお待ちくださいicon
出来上がりましたら、ご連絡いたしますねicon
これからも、お客様に気に入っていただける作品を作っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますicon
そして、今回一緒に参加させていただいた出展者の方々、運営局の方々、ウィルハウジングの方々、本当にありがとうございましたkao
また、機会がありましたら宜しくお願い致しますicon


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
炎の祭典‼︎
クラフト雑貨マーケット‼︎
イベントのお知らせ☆
Happyクラフトフェア!!
デコボックス☆
オクトーバーフェストへ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 炎の祭典‼︎ (2014-09-13 23:38)
 クラフト雑貨マーケット‼︎ (2014-03-23 16:39)
 イベントのお知らせ☆ (2013-10-08 16:18)
 Happyクラフトフェア!! (2013-09-28 12:43)
 デコボックス☆ (2013-09-24 21:17)
 オクトーバーフェストへ☆ (2013-09-24 14:38)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:42│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。購入した椅子がまだ、玄関に置いてあり、今日、お隣さんが訪ねて来た時に「可愛いね」と褒めて戴きました♪注文したネックレススタンド楽しみに待ってま~す。
Posted by ままわんこ at 2011年08月08日 16:25
お疲れ様でした

おふたりの作品・・・素敵でしたよ♪
前回も思ったけどディスプレイもお上手ですよね~
今後大きなイベントにも参加してみてはいかがですか?
Posted by ミリズ at 2011年08月08日 18:19
椅子がほんとに欲しかった~~!
買えばよかった・・・( ̄~ ̄;) ウーン
前日、お店にも来て頂いてありがとうございます。
イス・・・どこかでまた出会えるかな・・・?
Posted by メイシーカフェ at 2011年08月08日 19:07
昨日はお疲れ様でした。
ご夫婦で作家さんって素敵ですね~♪
また次回楽しみにしていま~す!
Posted by soleil at 2011年08月08日 19:31
お疲れ様でした。

こんなに素敵なご夫婦が近くにいたとは・・
きのう一番の驚きでした!!(゚ロ゚屮)屮
これからもよろしくお願いします♪
Posted by sin(シン) at 2011年08月08日 21:09
昨日はお疲れ様でした!

とても素敵な作品ばかりで、見とれちゃいました♪

オーダーの棚、楽しみにしてま~す(^-^)
Posted by naomaria at 2011年08月08日 21:31
ままわんこさんへ

昨日はご購入いただきましてありがとうございました!!
しかも、オーダーまでいただいて☆
早速少しずつ作っていこうと思いますので宜しくお願い致します!!
また、作っている段階でもブログにアップしていこうと思いますので、また、注文ありましたらおっしゃってくださいね!!
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:36
ミリズさんへ

昨日はお疲れ様でした!!
またご一緒できて楽しかったです!!!
うちなんて、ほんとまだまだって感じですよ。。。。
大きいイベントいいなっと思いますけど、なかなか分からないことだらけで。。。
ミリズさんに色々相談しようかな。。。。

今後とも宜しくお願いします!!!
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:40
メイシーカフェさんへ

昨日はご来場ありがとうございました!!
メイシーカフェさんのお店好きなんでまた、お伺いさせてもらうとおもいます!!宜しくお願いします!!!
なつかしのクリームソーダおいしかった~☆

イスは委託してもらってるとこがあるので、そこでも見ることが出来るかもです!!
もし、気になっていただいてるなら、好きなお色とかでもオーダーお受けできるので、宜しくお願いします☆
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:45
soleil さんへ

今回も一緒にイベント参加出来てとても楽しかったです!!
ありがとうございました☆
また、ぜひご一緒したいです!!
これからも夫婦ともども宜しくお願いします!!!
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:48
sinさんへ

昨日はご来場いただきありがとうございます!!
ほんと、びっくりです!!
まさか同じ町内で、めっちゃ家近いですもんね!!!
sinさん、めっちゃ楽しい人で、お話できて良かったです!!
町内の祭りのなんかで、また会えるかもですね!!
sinさん、飲みまくってたりしてるかも☆
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:53
naomariaさんへ

昨日はお疲れさまでした!!!
ご一緒できて楽しかったです!!
naomariaさんの作品もすごくキレイで、義母がフラワーアレンジめっちゃ好きなので、またお願いするかも!!!

オーダーしていただいた棚も、イベントに間に合うよう作っていきますので、もうしばらくお待ちくださいね~!!!
これからも宜しくお願い致します!!!
Posted by happy smile at 2011年08月08日 21:58
お疲れさまでした
これからもよろしくお願いします♪
Posted by トリリアム at 2011年08月09日 08:22
お疲れさまでした(*´ー`*)
大盛況でしたね~ヽ(´ー`)ノ
やっぱり作品に、ご夫妻のお人柄が出ているからでしょうね^^
すっかり、作品のファンになってしまいましたヽ(´∀`*)ノ
孫が生まれたら、キッズチェア、オーダーするかも^^
って、何年先なんだ?(;^_^A
それまでずっと続けててくださいね~~~~ヽ(´ー`)ノ

これからも、よろしくお願いします(*゜ー゜)v

アミアミアミアミアミアミ・・・・・( ̄~ ̄)
Posted by ななみななみ at 2011年08月09日 10:03
お疲れさまでした~
相変わらず、人見知りが強くてすみません。
もっとお話したいのに~~
今度は打ち上げの時にでも。。。^^;

いつもすごく素敵な作品で感動します。
これからもよろしくお願い致します~^^
では、また~
Posted by miho at 2011年08月09日 13:45
トリリアムさんへ

イベントお疲れ様でした~!!!
ぜひ、こんど、トリリアムさんが使っているという、クラフトバンドのA4サイズのトランク見せてください!!!
これからも宜しくお願いします☆
Posted by happy smile at 2011年08月09日 15:03
ななみさんへ

はい、ぜひお孫さんのテーブルとイス作らせていただきます!!!

んっっ????

まだまだ、遠い話じゃないですか~!!!!

ななみさんの作品もすごくステキで、買おうと思ってた、ボード買い忘れた~。。。
ショック。。。
Posted by happy smile at 2011年08月09日 15:08
mihoさんへ

イベントお疲れさまでした!!!
はい、終わった後の反省会もすごく楽しく参加させてもらって☆
打ち上げも楽しみにしていますね!!!

これからも宜しくおねがいします!!!
Posted by happy smile at 2011年08月09日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。