はっぴーらいふ › 生活 › くだもの☆

2011年08月25日

くだもの☆

娘はくだものが大好きbudou
季節によって、毎日色んな果物を食べてますicon

今は旬の巨峰が大のお気に入りbudou
毎日、朝起きるとまず果物を食べますkao
それからちゃんと朝ご飯を食べるのですhiyoko01

けど、果物って結構高いんですよねicon10
毎日食べるので、しょっちゅう買いに行かなきゃいけないし。。。。

ってことで、今日は「あぐりパーク  食彩村」へ行ってきましたicon
そしたら、やっぱり安いicon
野菜も果物もとってもお得でしたicon

買って来た、巨峰は250円と350円face02
スーパーじゃだいたい安くても400円ぐらいはしますもんねキラキラ

くだもの☆



これからは、食彩村ばかり行きそうだなぁ花


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:35│Comments(4)生活
この記事へのコメント
食彩村、私も先日はじめて行きました!

普通のスーパーじゃ取り扱ってないような商品とかもあって面白いですよね(^_^)

27日、28日は結構大きなイベントやるみたいですよ!
Posted by えみっとスタッフ at 2011年08月25日 23:23
そーですよね☆私もたまにしか行かなかったんですけど、ここいいって思っちゃいました♪

えーっイベントあるんですね!!えみっとスタッフさん、情報ありがとーございますっ!!行ってみますっ♪
Posted by happy smile at 2011年08月26日 22:46
食彩村いいよね~~最近は行けてないなぁ~
少し遠いよね~
ヤマハまた来れなかったね。
Posted by さっちゃん at 2011年08月27日 13:57
さっちゃんへ

うん、私も久々に食彩村行ったけど、改めていいとこだ~って実感!!
そうじゃん!!
最近、病院で忙しくて行けなくて。。。
娘には悪いんだけどね。。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年08月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。