はっぴーらいふ › 委託先 › トレジョリさんへ納品!!

2011年09月02日

トレジョリさんへ納品!!

今日はすごい風ですね~icon10
そして、突然ものすごい雨が降ったり・・・・台風来てるって感じですね・・・icon03

今日はそんな中、委託をお願いしているトレジョリさんに商品の納品をしに行ってきましたkao
トレジョリさんに委託をお願いしたのは6月の終わりだったので、はっぴーらいふの活動としては9月からが本格始動って感じで、多めに納品してきましたicon
ほんとはイスも納品する予定だったのですが、今回間に合わず・・・・・ってことで近々持って行く予定でいますhiyoko_02

納品したものはこんな感じicon22

トレジョリさんへ納品!!



トレジョリさんへ納品!!



布小物と木工品と色々持っていきましたよicon
ぜひ、実物をトレジョリさんでご覧下さいkao


同じカテゴリー(委託先)の記事画像
納品〜☆
トレジョリさんへ!!
明日はメイシーカフェへ!!
ぞーさん、ようこそ☆
メイシーカフェさんへ納品!!
yuR+さんへ納品!!
同じカテゴリー(委託先)の記事
 納品〜☆ (2013-10-04 10:06)
 トレジョリさんへ!! (2012-05-25 15:29)
 明日はメイシーカフェへ!! (2012-04-07 15:50)
 ぞーさん、ようこそ☆ (2011-10-31 15:58)
 メイシーカフェさんへ納品!! (2011-09-12 09:40)
 yuR+さんへ納品!! (2011-09-03 17:33)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:44│Comments(2)委託先
この記事へのコメント
昨日は台風の中、ありがとうございました!

随時ブログにも紹介していきますね♫
イスも楽しみにしています~
Posted by きみぃきみぃ at 2011年09月03日 11:59
きみぃさんへ

はい、旦那の尻を叩いて早く持って行ける様にしますね~!!(笑)
Posted by happy smile at 2011年09月03日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。