はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › 友達からのオーダー品!!

2011年09月03日

友達からのオーダー品!!

昨日の夜、張り切って、私の友達からのオーダーの棚を作っていましたhiyoko01
友達は、あるカフェで、インテリアの雑誌の本を見てて、こんなの欲しいとお願いされた商品kao

友達からのオーダー品!!



パパが作ったのを見て、我が家も欲しくなっちゃったicon

ちなみに同じ感じのをもう一つ作れるよう材料を買ったそうなので、出来たら、委託先に持って行く予定ですkao


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 17:39│Comments(16)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
初めまして

Rinoと言います。
Rinoの部屋のブログを書いています。(たまにですが・・・)

最近ちょくちょく足あと付けさせてもらってます。(^^ゞ

いつも見ているのですがどの家具も綺麗ですね。
オーダーも・・・ と書いてありますがリホームはやってますか?
Posted by Rino at 2011年09月03日 21:07
スッゴい素敵!

家にも欲しくなっちゃった(^-^)

見てると、失せてた物欲が沸いてきます♪
Posted by naomaria at 2011年09月04日 00:56
続々と仕上がってますね(@@;)
旦那さん、睡眠不足になってないですか?(笑)

この棚、素敵ですね~☆
背板の、縦板を繋げる技なんか
インテリア雑誌に出てくる家具みたい!
そのうち取材が来たりして( *´艸`)

私の密売取引も、そろそろお願いに上がろうかなぁ^^
Posted by ななみ at 2011年09月04日 08:42
Rinoさんへ

はじめまして!!
ブログ見ていただいてるんですね☆ありがとーございますっ♪

リホームはやってないんですよ。基本家具や雑貨類を作ってます!!ただ、こうゆうものが作って欲しいとかあれば、大物でも、値段や家の構造など相談の上で決めることはできますよ☆
Posted by happy smile at 2011年09月04日 15:24
naomariaさんへ

ありがとーございますっ☆私もかなりいい感じの出来に、カップボードみたいにしてもいいなぁと思っちゃいました♪

いつでもオーダー受けますよ(笑)
Posted by happy smile at 2011年09月04日 15:32
ななみさんへ

いちお、寝不足にはなってないですよ(笑)

はい、私の知らないうちに業を色々身につけたらしく…☆
どんどんやってくれ~って感じで( ̄∀ ̄)

ななみさんが、前ブログで木を仕入れて来たのを見てたんで、そろそろ連絡くるかなぁって待ってたんですよ(o^∀^o)
Posted by happy smile at 2011年09月04日 15:41
相談したいものがいくつかあるので一度連絡をしたいのですが
どの様にすれば良いでしょうか?
Posted by Rino at 2011年09月04日 18:17
Rinoさんへ

今度の土曜は用事などありませんか??
メイシーカフェさんをお気に入りに入れているようなので、メイシーママさんはお会いしたことあったりしますか??
土曜日に、メイシーカフェに行こうと思っているので、そこでお会いできればと思いますが・・・・いかがですか??
Posted by happy smile at 2011年09月04日 20:24
( ̄ー ̄)ナニナニ?土曜日にメイシー?
では、例のブツを渡しに行こうかな。
仕事だから、会えなさそうなら、メイシー@乙女ママに預けておきます。
(預かってくれるかな?(;^_^A)
Posted by ななみ at 2011年09月04日 22:27
メイシーさんは ”あゆみ工房”の名で委託とベネチアンの講座をやらせてもらってます。(^-^)

今度の土曜日は今のところ空いてますが、実は私車いすで行動していてメイシーさんで講座などがなく駐車場が空いていれば に なってしまうのですが・・・
それからでもいいですか? 

聞いてみて連絡しますね。(^-^)
Posted by RinoRino at 2011年09月04日 22:36
ななみさんへ

はいっ!!
じゃあ、ななみさんの密売取引のブツもいただきにいきますね!!
ななみさんは、何時から仕事ですか??
旦那が、どの位置にやるのか、値段の相談もしたいと言ってたんで、直接お話できればと思うので☆
Posted by happy smile at 2011年09月05日 14:32
Rinoさんへ

そうなんですね!!

そうですか。では、メイシーさんに聞いていただけましたら、連絡ください!!
待ってます(^O^)/
Posted by happy smile at 2011年09月05日 14:36
土曜日OKです。(^-^)

14時頃を希望したいのですが・・・
Posted by RinoRino at 2011年09月05日 17:59
Rinoさんへ

はいっ!!
14時で大丈夫ですよ!!
では、土曜日お会いするの楽しみにしています!!
Posted by happy smile at 2011年09月06日 13:46
あら(;^_^A
打ち合わせ午後なのね。。

私、お休み間違えてて
土曜日はお休みだったの。
でも、次の休みは名古屋に仕入に行く!と決めてたので
午前中メイシーさんに行って、
そのまま名古屋に行こうと思ってるんだけど。。。
私との密談は別の日にする?(;^_^A
Posted by ななみななみ at 2011年09月07日 09:24
明日宜しくお願いします。
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by RinoRino at 2011年09月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。