はっぴーらいふ › おすすめお店 › Ruban*Blanchさんへ!!

2011年09月16日

Ruban*Blanchさんへ!!

今日は、トレジョリさんに納品の後、ブログを見て気になったいたお店へ行ってきましたhiyoko_02

Ruban*Blanchさんicon
Ruban*Blanchさんへ!!



外観からしてめっちゃ可愛いキラキラ
雑貨がお店の外にまで置いてあって、いい雰囲気出てる~icon

そしてお店の中は・・・・

さらに可愛い雑貨が沢山ある~kao

Ruban*Blanchさんへ!!


Ruban*Blanchさんへ!!


色々欲しくなっちゃうよ~icon


最近、カフェスペースも始めたみたいで、娘でも飲みやすいという、ライムティーを頂いてきました~kao
が・・・写真撮るの忘れた・・・・kao

このライムティーが癖がなく、サッパリしていてめっちゃ美味しかったface05
ついついどっかで買えますか~なんて聞いちゃったよ。。。。icon10

それにしてもここのお店めっちゃ気に入っちゃいましたface05
また絶対行こう~icon

10月からランチも始まるみたいですよ~icon


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:03│Comments(4)おすすめお店
この記事へのコメント
今日は可愛い娘さんと、優しそうなお母さんと
ご来店いただきまして、ありがとうございました♪
cafeも始めたばかりで、まだまだ至らないですが
これからも、よろしくお願いしますね♪♪♪
Posted by Ruban*Blanch at 2011年09月16日 16:20
はいっ!!また絶対お伺いします!!
すごくステキなお店ですよね~!!
私も、自宅カフェ&雑貨の店に憧れてるので、いいなぁって思います☆
Posted by happy smile at 2011年09月16日 16:26
可愛いね☆私も気になってた~
今度場所教えてね

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年09月17日 21:12
さっちゃんへ

すごくかわいいお店だったよ~!!
今度一緒に行こうよ☆
Posted by ゆうかママ at 2011年09月18日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。