はっぴーらいふ › イベント › ユタカのイベント!!

2011年09月19日

ユタカのイベント!!

また、今日もイベントですが、今日は雑貨じゃないですよicon10
ユタカ自動車学校の50周年のイベントkao

って、ユタカ自動車学校もかれこれ10年ぶりにやってきましたhiyoko01
私たち家族が楽しみに来たのはこれkao
ユタカのイベント!!



「となりのトトロ」に出てくる、‘ネコバス‘neko

これに乗ることが出来るんですicon

朝10時からだけど、人がいっぱい来るかもって思ったから、9時45分ぐらいには着くように行ったんだけど、これまた駐車場に入るまでに、時間かかった~icon

やっとこユタカの敷地内に!!が・・・・・またまたすごい人kao乗れるところに着くまでにもみくちゃになり・・・・・着いたら、さらに並んで、45分くらい・・・・kao大変なこったkao

乗って来ましたface05

娘は、「となりのトトロ」大ファンなので、めいちゃん気分でパチリッicon
ユタカのイベント!!



ちゃっかり、娘の腕には、家から持ってきた‘ネコバス‘のぬいぐるみがneko
明らかに好きなのが目に見えてますicon

好きな物に乗ることが出来て良かったね~icon



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
炎の祭典‼︎
クラフト雑貨マーケット‼︎
イベントのお知らせ☆
Happyクラフトフェア!!
デコボックス☆
オクトーバーフェストへ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 炎の祭典‼︎ (2014-09-13 23:38)
 クラフト雑貨マーケット‼︎ (2014-03-23 16:39)
 イベントのお知らせ☆ (2013-10-08 16:18)
 Happyクラフトフェア!! (2013-09-28 12:43)
 デコボックス☆ (2013-09-24 21:17)
 オクトーバーフェストへ☆ (2013-09-24 14:38)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:08│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
なんか、人だかりが出来てると思ったら(゚Д゚)
忙しかったのは、そのせいかぁ。。
やたら、おこちゃまがたくさん来たもん、何事かと思ったよ(笑)
Posted by ななみ at 2011年09月19日 17:30
私も友達と駐車場まで、行きました…。
お昼頃に行ったせいか、あまりの長蛇の列を見て、無理だと思い、そのまま出ていっちゃいました。
毎年あるイベントなんですか?
Posted by ラビット at 2011年09月19日 19:14
へぇ~!いろんなイベントがあるんですね!
子供いないと疎いなぁ~(^-^;

そっかぁ~。今日はその辺は混んでたのね。ななみさんの仕事場付近に仕入れ行こうかと思ったけど、腰が重くて良かった(笑)

そう…
子供じゃないけど、猫バスすっごく乗りたい♪
Posted by naomaria at 2011年09月19日 19:15
私も行きました・・・滞在時間10分でしたが・・・
早く行っても待ちがあったんですね(^^;
Posted by 金色の翼 at 2011年09月19日 22:31
ななみさんへ

ななみさんの職場にも、人が流れてったんですね!!
ユタカはこれでもかってってぐらいのすごい人でしたもん。。。
暑かったし、それだけで疲れました。。。。
Posted by happy smile at 2011年09月20日 07:42
ラビットさんへ

私も初めて行ったんですよ~!!
新聞のチラシを見て、猫バス目当てに!!
駐車場があまりないし、早く行った方がいいかなっと思って行ったんですが、ほんと人が多くてビックリでした。。。
Posted by happy smile at 2011年09月20日 07:46
naomariaさんへ

私も新聞のチラシで見て知ったんですよ!!
ネコバス、娘も喜んでましたが、私もテンション上がっちゃいました☆
なんだかんだ自分も子供の時見てたし、今でも癒しを求めるため、見ちゃいますもん!!

りんごのアレンジ、うちのじぃじがめっちゃ気に入ってました☆
Posted by happy smile at 2011年09月20日 07:51
金色の翼さんへ

kimikoさんもいらしてたんですね!!
滞在時間10分とは・・・・でもすごい人でしたもんね。。。
私も、ネコバス乗ったらすぐ帰っちゃいました。。。
Posted by happy smile at 2011年09月20日 07:54
新聞で?!そうなんですね!

リンゴアレンジ気に入ってくださって嬉しい~(*^^*)ヨカッタ
Posted by naomaria at 2011年09月20日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。