はっぴーらいふ › 子育て › アンパンマンづくし!!

2011年09月26日

アンパンマンづくし!!

この三連休はなんだかアンパンマンづくしだったような・・・・icon10
23日の金曜日はまたまたハウジングセンター豊橋南で「アンパンマンショー」を見に行ってきましたkao
アンパンマンづくし!!



前回、娘を春に見せたときは、まだショーにあまり興味が無かったけど、今回はめっちゃしっかり見てたhiyoko_02
娘も成長してるなぁっと実感しましたkao
そして、その後また風船の為に、展示場を見るはめに・・・・face07

結局帰ってきたのは、お昼icon11
それからお昼ご飯を食べ終わったら、今度は公園に行くと大張り切りの娘icon10
仕方がないので、娘の好きな「黒福公園」へicon17
久しぶりの公園だったので大はしゃぎ花

アンパンマンづくし!!



滑り台何回も往復して・・・・icon10

そして、帰るころには駄々をこねて大変だった~icon10
こうゆう時は物で釣るしかないっということで、バローでアイスを食べようって言って寄ることにkao

そして、家に帰ったら、今度は娘の様子がおかしいっ!!
っと思ったら、熱あるし~face03
なんてこった~face08



そして、次の日になったら、けろっとして、熱も無く、またまた元気いっぱいになってた娘face08
どうゆうことだ!!
あの熱はなんだったんだろう・・・・icon
よく分からずで、前から約束していた、「アンパンマンミュージアム」へ行くことになりましたicon
アンパンマンづくし!!



まぁ、その後も熱は出てないし、元気だから、なんでもなかったんだろう・・・・hiyoko01
とりあえず、アンパンマンづくしの休日でしたface03


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:38│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
三連休は混んでたでしょ~アンパンマンミュージアム
いいな~
息子も今 めっちゃアンパンマン好きで 毎日アンパンマンって言ってるよ

子供料金が高いよね~一歳から料金かかるよね~確か
近々 行くかも☆

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2011年09月27日 14:41
さっちゃんへ


うん、このときはめっちゃ混んでた。。
ジャズドリームも大きくなったからの始めての週だったからか、すごい人だったし。。。
ほんと、1歳からかかるのにはちょっとだよね~。。
なにもかも高いしね。。
Posted by ゆうかママ at 2011年09月29日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。