はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › クッションカバー!!

2011年09月27日

クッションカバー!!

そろそろ、イベントなどに出す、布小物を作らなきゃって思ってるんだけど、小さい子がいるとなかなか作れないんですよねicon10
でも、作らなきゃってことで、ミシンがあまり得意じゃないけど、昨日はとりあえず、クッションカバーを作ることにkao
ずいぶん前に布だけ買ってあってなかなか作れなく、昨日も娘に邪魔されながら、やっとこ出来ました花

クッションカバー!!



可愛いレースを付けてicon
クッションカバー一つだけで、お部屋のイメージもめっちゃ変わりますface05
よしっ!!
イベント用にもいくつか作ろうキラキラ


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 08:22│Comments(2)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
そりゃ大変だ(;^_^A
チビちゃんいると、自分の時間作ることからになるから、なかなか思うようにはいかないよね。。
あんまりイライラせずに、マイペースで楽しんでね(^^)v
作ること=楽しい でないと、良い作品は、なかなか出来上がらないと思うし(;^_^A
Posted by ななみ at 2011年09月27日 11:02
ななみさんへ

そうなんです。。
チビちゃんがいるので、私の時間は彼女との戦いです。。。
クッションカバーも二つ作る予定が一つしか作れずです。。。
しばらくはまだまだ、戦いが続くだろう。。。
Posted by happy smile at 2011年09月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。