はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › 新作キッズチェア!!

2011年10月21日

新作キッズチェア!!

パパが作った新作キッズチェアですicon
今回は、イスの高さも5センチほど低く作ってあるので、小さいお子様でも使っていただけると思いますkao

デザインも少し凝ったデザインにしてありますキラキラ

新作キッズチェア!!



丸棒を背もたれに使っているので可愛らしくなっていますicon


新作キッズチェア!!



こちらはチャーチチェアのようなクロスのくり抜きになっていますicon
お部屋のすみにちょこんと置いていても可愛いですicon



同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 14:10│Comments(2)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
お二人とも、頑張ってますね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あんまり無理しないでね^^

昨日、メール入れておきました。
今週の木曜日のお昼、時間ありますか?^^
Posted by ななみななみ at 2011年10月23日 10:07
ななみさんへ

メール返してなかった。。。
はい、木曜大丈夫です!!

メール返しますね~。。。。。
Posted by happysmilehappysmile at 2011年10月23日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。