はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › おうちがいっぱい☆

2011年11月17日

おうちがいっぱい☆

羊毛フェルトを使ってお家作ってみましたicon

おうちがいっぱい☆


羊毛フェルトのフワフワ感が暖かく見えますkao
触り心地がいいですmotif01

おうちがいっぱい☆


こうやって沢山並べて、町のようにするとさらに可愛いかもicon


こちらも各イベントに持っていきますよkinoko


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:33│Comments(4)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
凄い!!色々な技を身につけてるね!!
イベントが楽しみだね☆
Posted by さっちゃん at 2011年11月17日 13:33
羊毛かわいいね♪いいなぁ(*´∇`*)
私もやってみたい!
Posted by ゆきゆき at 2011年11月17日 21:53
さっちゃんへ

明日はついにイベントだね~!!
一緒に行こうね☆
売れるかは心配ですがね・・・・。。。
Posted by ゆうかママ at 2011年11月19日 11:59
ゆきさんへ

ゆきさん、やっぱりニードルは折れませんよ!!
でも、このニードルでチクチクしてるのが結構大変。。。。
Posted by happy smile at 2011年11月19日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。