はっぴーらいふ › イベント › 今日からトレジョリイベント!!

2011年11月24日

今日からトレジョリイベント!!

今日からトレジョリさんのイベントが始まりますface05

今日からトレジョリイベント!!



今日からトレジョリイベント!!



色んな作家さんたちの手作り雑貨がいっぱいですよicon
昨日、私の布小物を納品に行った時はもうかなりの作品が並んでましたicon
すごく可愛い雑貨が沢山あったので、ぜひ見に行ってみてくださいicon

私達、はっぴーらいふの作品もぜひご覧下さいねkinoko

今日からトレジョリイベント!!



今日からトレジョリイベント!!


(写真は一部です)

24日・25日は「ちょこちょこ」さんの焼き菓子、27日は「macoron」さんの焼き菓子が登場するそうですicon
焼き菓子楽しみ~kao

私も娘を連れて、明日お客さんとして行く予定です~キラキラ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
炎の祭典‼︎
クラフト雑貨マーケット‼︎
イベントのお知らせ☆
Happyクラフトフェア!!
デコボックス☆
オクトーバーフェストへ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 炎の祭典‼︎ (2014-09-13 23:38)
 クラフト雑貨マーケット‼︎ (2014-03-23 16:39)
 イベントのお知らせ☆ (2013-10-08 16:18)
 Happyクラフトフェア!! (2013-09-28 12:43)
 デコボックス☆ (2013-09-24 21:17)
 オクトーバーフェストへ☆ (2013-09-24 14:38)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
行ってきたよ~♪
あやちゃんとパパの作品もすてきだったぁ~♪
2トーンの棚は実物を見て
やっぱり質感とか、いいなぁ~って思ったよ^^

きみぃさん、とっても優しくていい人でした♪
また行くのが楽しみです。
あやちゃん、今度は一緒に行こうね。
Posted by ゆきゆき at 2011年11月24日 20:43
ゆきさんへ

ありがとうございます!!
うちもツートンの棚可愛くてうちにも作ってって感じなんだよね!!

うん、あみぐるみ置いてもらうようになったんだね!!
また一緒に行こうね~!!
Posted by happy smile at 2011年11月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。