はっぴーらいふ › イベント › ななみさんのクリスマスイベント!!

2011年11月30日

ななみさんのクリスマスイベント!!

昨日は、ちろる庵で行われている、ななみさんのクリスマスイベントを見に行ってきましたhiyoko01
ななみさんのクリスマスイベント!!



可愛い、リースがいっぱい飾ってありましたkao

他にも、クリスマスっぽい雑貨がいっぱーいicon

ななみさんのクリスマスイベント!!


ななみさんのクリスマスイベント!!



ななみさんのアイデア満載のクリスマス雑貨すごくステキで、さすがだな~っと実感icon

そして、美味しいコーヒーとアップルケーキを頂いてきました~キラキラ
その後ブロガーさん五人とお話で盛り上がり・・・・ワイワイと三時間ほどの滞在にicon

そして、みなさんから元気をもらったので、またまた今日から商品作りを頑張らねばね花
日航まであと一週間大変だ~icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
炎の祭典‼︎
クラフト雑貨マーケット‼︎
イベントのお知らせ☆
Happyクラフトフェア!!
デコボックス☆
オクトーバーフェストへ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 炎の祭典‼︎ (2014-09-13 23:38)
 クラフト雑貨マーケット‼︎ (2014-03-23 16:39)
 イベントのお知らせ☆ (2013-10-08 16:18)
 Happyクラフトフェア!! (2013-09-28 12:43)
 デコボックス☆ (2013-09-24 21:17)
 オクトーバーフェストへ☆ (2013-09-24 14:38)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:15│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
日航!!本気で楽しみにしてますから~♪
Posted by オレンジサン at 2011年11月30日 10:16
昨日は楽しかったですね(^^)

今頃になって、マーケットの準備、
あれもこれも出来てないじゃん(++;)
って焦ってますが・・・
日航で会えるの楽しみにしてま~す!!
Posted by トムママ at 2011年11月30日 12:25
昨日は、忙しいなかありがとね(*´∇`*)

今、ワークショップ終わって、名鉄にて移動中(^-^)

昨夜、あれからディスプレイ練って、なんとか構想まとまったよ(^_^;)
今回ははっぴーらいふメインだからねー♪
Posted by ななみ at 2011年11月30日 12:59
オレンジサンへ

コメント返事遅れてすみません。。。。
日航まで、あとわずかですが、だいぶ落ち着いてきました~!!
自分も結構楽しみです☆
来てくれるの楽しみにしてます!!
Posted by happy smile at 2011年12月04日 14:43
トムママさんへ

コメントの返事遅くなってすみません。。。。
うちらはだいぶ準備が整ってきました!!
トムママさんとこはどうですか??
あとは日航当日いっぱい楽しみます☆
トム想野さんのブースにも遊びに行きますね☆
Posted by happy smile at 2011年12月04日 14:46
ななみさんへ

コメントの返事遅くなりました~!!
だいぶ、はっぴーらいふの作品は整ってきましたよ~!!
ななみさんはどうですか??
作品作りが終わってくると、当日がどんどん楽しみになってきました!!
Posted by happy smile at 2011年12月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。