はっぴーらいふ › 生活 › ランチとカフェ!!

2011年12月04日

ランチとカフェ!!

昨日は久々にお友達とランチ&カフェに行ってきましたhiyoko01
ランチは、豊川の「北海道」へkao

ちょっと時間が遅かったので、おまかせランチは終わってしまってましたicon10
で、注文したのは「二種丼ランチ」icon

ランチとカフェ!!


二種丼ランチは、四種類の丼の中から好きな丼を二種類選ぶことができますicon
私が注文したのは「海鮮丼と豚丼」icon

ランチとカフェ!!


すごく美味しかった~icon

娘も、単品で頼んだ、茶碗蒸しと、豚丼をしっかり食べてましたicon

そして、食べ終わった後、どうする~っといいながら、友達が2年前から気になっていたという、「カフェ 鎌倉」へicon
ランチとカフェ!!



この「カフェ 鎌倉」はホットケーキがすごく有名なんだってcake

早速、「鎌倉ホットケーキ」を注文purin

なんと、このホットケーキ出来るまで、30分かかりますkao
友達と待っている間、娘達と格闘し、出来上がって出てきた、ホットケーキがこちらicon
ランチとカフェ!!


直径12センチ、高さ4センチもあるホットケーキが二段になって出てきますicon

友達と二人で、すごいって驚いてましたkao

そして、食べてみるとホットケーキだけど、スポンジケーキのようにフワフワでめっちゃ感動しましたkao
けど、さすがに、お昼ご飯食べて、そんなにたってなかった私達にとっては、一枚だけで、満腹icon

私達二人とも、もう一枚はお持ち帰りしましたicon

でもほんと、美味しかった~icon

久々のランチ&カフェ、めっちゃ満喫できました~kao


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:13│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。