はっぴーらいふ › 生活 › もーいくつ寝ると・・・・!!

2011年12月30日

もーいくつ寝ると・・・・!!

今日は、もう年末なので、どこも混んでますね~hiyoko01
今日はうちも家族でバタバタicon23
まずは朝から、モーニングを食べにメイシーカフェさんへcoffe
そして、昨日載せた、シェルフ・ガーランドを納品しました~kao

その後、ワンスープ スリーベジさんへicon28
ここでは、パパが食べたがってた、パスタのランチを食べに行きました~kao
そして、ここにもガーランドとおやつマットを納品icon

そして、その後は、日航の時にオーダーいただいていた、黒板をお客さんのとこに納品へキラキラ
お子さんの誕生日プレゼントにしてくれるみたい・・・・kao
有難いことですicon
お客さん喜んでくれてるといいな~花

一回、お家に帰ってお片づけをして、その間パパは年末恒例あるとこへ行ってしまった・・・・パチンコ・・・ですicon
勝ったら・・・・パパ、おこづかいちょーだいねicon

ということで、私は娘と洗車場へ・・・・が・・・・ものすごい行列・・・・・icon
もう、行く来なくして、三ノ輪のhappy oneへicon

娘にカワイイ、アヒルちゃんのあみぐるみを購入し、帰りましたicon
もーいくつ寝ると・・・・!!



そして、今日はばぁばんちで、焼肉icon
わーいっ!!楽しみface05


さぁ、今年もあと二日icon
もーいくつ寝ると・・・・!!



今年は色んなことがあったな~!!新しい出会いも沢山会ったしkao
本当にいい年でした~!!
来年もいい年にしたいですface05

さてさて、来年の「はっぴーらいふ」はちょっと違いますよ!!
パパが、ブロガーとして参加します~hiyoko_02
ハンドメイドの事、イベントの事、日々の出来事など書いていく予定ですkao

そして、プロフィールもhappy smileから、はっぴーらいふ  naoki   ayaに変更いたしますicon
来年も宜しくお願い致しますicon

みなさん、良いお年をお迎えくださいねicon


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:04│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。