はっぴーらいふ › おすすめお店 › 名古屋遠足!!

2012年01月12日

名古屋遠足!!

昨日は、ななみさん企画の、ななみ遠足・・・・じゃなかった・・・・名古屋遠足に行って来ましたicon
私は娘を妊娠する前ぶりの名古屋だから、めっちゃ楽しみ~hiyoko_02

名古屋遠足!!


ななちゃん人形も三年ぶりに見るとお~っっと思ってしまって、写真撮っちゃいました!!
めっちゃ田舎もんみたい・・・・icon10

そしてメンバーは、ななみさん、あろえさん、トムママさんと私の四人でしたicon

早速名古屋に到着したら、まずは腹ごしらえ・・・・ななみさんオススメのスンドゥブのお店「BSD  DUBU HOUSE」
icon

名古屋遠足!!



辛いもの大好きなので、スンドゥブを楽しみに行ったんだけど、着いてメニューを見た瞬間、ビビンバが食べたくなり結局、ビビンバ丼を頼んじゃったicon10

本場のビビンバ丼、写真撮ろうと思ってたのに、撮るの忘れた・・・・icon
でも、このビビンバちょー美味しかった!!
やっぱ本場は違うね~icon

お店の雰囲気はこんな感じでした~icon
名古屋遠足!!



美味しくお昼御飯食べ、次に向かったのは、「シモジマ」というお店icon

こっちでいうと大きいパッケージプラザみたいな感じキラキラ
食品なども扱っていてとても商品の品揃えが多い!!

ここでは、ハンドメイドの材料や、梱包材を手にいれました~icon

シモジマ屋の後は、名古屋駅に戻り、スリーコインズとナチュキチへkao

スリーコインズはハンドメイド材料を買いに行って来ましたhiyoko_02

そして、念願のナチュキチ!!
ここ、めっちゃ行ってみたかったんだよね~kao

ナチュキチでは、雑貨を楽しみにしてたんですicon

もう、めっちゃ可愛いものがいっぱいで、すごくテンション上がっちゃいましたicon

買ってきたものはこちら!!

名古屋遠足!!


クッキーの形をした、はしおき。  娘の食べるサイズにピッタリのグラタン皿。  そろそろ再開しようと思ってる、パン作りのための麺棒。

名古屋遠足!!


こちらは娘にお土産の積み木のおもちゃと色鉛筆セット。

すっごく可愛いのいっぱいだった~kao
ナチュキチ最高だ~icon

そして、最後に駅で、お菓子のお土産を買い、ワイワイと帰ってきましたicon
とっても楽しい、名古屋遠足でした!!
また、企画してくださいね、ななみさんface02


aya



同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 10:53│Comments(2)おすすめお店
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
昨夜はご機嫌なまま、睡魔に襲われzzz
今から名古屋遠足UPしようかと・・・遅っ!!(笑)
また遠足行こうね~♪
Posted by トムママ at 2012年01月12日 21:32
見ましたよ!!
遠足記事!!

ほんと楽しかった~☆
次の遠足楽しみです。早くななみさんに日にち決めてもらわなきゃ!!
Posted by aya at 2012年01月13日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。