はっぴーらいふ › ハンドメイド 雑貨 › 座布団、一枚!!

2012年01月14日

座布団、一枚!!

久しぶりにハンドメイドしました~face03

正月気分がいつまでも抜けずに、なかなか手につかずだったんですが、いい加減やらなければ・・・っと!!

そんな時、オレンジサンからお店で使う座布団のオーダーを頂いたので、作りました~kao

オレンジサンからナチュラル柄でということだったので、色んな柄で10個キラキラ

座布団、一枚!!



座布団、一枚!!



ちゃんと厚みがあるので、座り心地はまぁまぁいいですよicon

17日に納品行ってきますhiyoko_02

これを作ってるときに、娘が「ピンクは私の~!!」って泣いてたので、娘の分も作らなきゃいけなくなっちゃったicon
材料、仕入れに行かねば・・・・icon16


aya


同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:12│Comments(4)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
座布団は中身は綿を入れるの??
上手に作るね~

名古屋遠足もとっても楽しそうだね~
ちなみにビビンバのお店には韓流の写真も貼ってあったね!
興味あるぅ~!!
パン綿棒は娘ちゃんが使えそうだね!!
Posted by wakowako at 2012年01月14日 15:41
17日に納品!?
17日にランチの予約入れたとこなんだけど、
座布団使用者第1号になれるかな?
私が座ってぺっちゃんこになって戻らなかったら・・・
ごめんね~(^^;)
Posted by トムママ at 2012年01月14日 15:57
wakoさんへ

うん、韓国人の人がやってるから、めっちゃ本場な感じだよ!!

沢山、韓流のポスター張ってあったよ!!
わこさん、興味有りそう☆

うん、あんまし、麺棒も大きくないから娘も握りやすいかも!!
でも、振り回しそう。。。。
Posted by aya at 2012年01月14日 16:39
トムママさんへ

まじですか!?
実は、17日の午前中、まつげパーマをオレンジサンに頼んでたんで、きっとトムママが来た時、私もまだ居ると思うんですが、スッピンですよ。。。。
誰かわからんかも。。。。

はは、そんなぺちゃんこにならないとおもいますよ・・・・たぶん・・・・(-。-;)
Posted by aya at 2012年01月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。