はっぴーらいふ › 生活 › いっただきまーす!!

2012年01月16日

いっただきまーす!!

昨日、家族で行った、「パンのトラ」の大人気食パンを朝ごはんでいっただきまーすface02

いっただきまーす!!




この、食パン、「幸せの黄色い子犬」などテレビで取材されてるパンで、ものすごいモチモチとのことicon

うちのパパも私もパンは大好きなので、一度は食べてみたかったんだよねbread
なぜか、パン好きの子供なのに、娘はごはん派なんですがicon

お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっうまいface05


めっちゃモチモチしてるicon

実はもう一つ食パンの種類があって、こちらは「定番の石窯食パン!!」
やわらかい食パンらしいkao

いっただきまーす!!




こっちの味、食感気になりますが、明日の朝ごはんということでface06


aya


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 08:41│Comments(2)生活
この記事へのコメント
テレビとかで紹介されると弱いんだよなぁ
美味しそう
食パンにはバターがいいよね!!!
美味しいパン食べたくなった~~~

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2012年01月16日 13:51
さっちゃんへ

そうそう、テレビに出るとめっちゃ影響受けちゃう(^_^;)

やっぱ、パンの味がわかるのは、ジャムとか塗るよりシンプルなバターやマーガリンが一番だもんねぇ(o^∀^o)
Posted by aya at 2012年01月16日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。