はっぴーらいふ › おすすめお店 › あっちへ  こっちへ!!!

2012年01月25日

あっちへ  こっちへ!!!

昨日は知立から、豊橋の実家に帰ってる、友達と遊んできました~face05
お互い、趣味が合うので、うちらの定番コース、ランチ→雑貨屋→カフェを回ることにkao

まずはランチ、「どこいこっか~」って悩み、和食がいいよねってことで、「やまや」さんへicon

二人とも頼んだものは、「天丼と刺身定食」hiyoko_02

あっちへ  こっちへ!!!



この天丼、なんかすごいと思いませんか!?

あっちへ  こっちへ!!!



なっなんと・・・・えびが10本ものってるんですface08

メニューを見たときに、友達と「これ、すごいっ!!しかもこんだけあれば、海老好きの娘たちに全部食べられる心配ないね!!」って、即これに決めたんですkao

お味もとっても美味しく、子供たちもしっかり食べてましたface05

そして、ランチが終わると、次は雑貨屋、リュバンさんへ行くことにkao

リュバンさんのブログに出てた、これを購入しに行きながら、友達と「あれもカワイイ、これもカワイイ!!」っと言いながら、見てきましたキラキラ

あっちへ  こっちへ!!!



娘たちには、お互いお揃いで、猫ちゃんのヘアピンやヘアゴムを購入~icon

そして、最後はカフェへ~

ここも私たちの定番「モン シュシュ」さんへcoffe

あっちへ  こっちへ!!!



ここではおやつに「アップルバニラシュガーマフィン」と「梅ジンジャー」を頂きました~kao

あっちへ  こっちへ!!!


あっちへ  こっちへ!!!



娘が、車で向かっている途中で寝ちゃったため、珍しくゆっくりお茶することができました~icon

色々行けて、とっても楽しかった~kao

友達も、まだ暫く、豊橋にいるので、またこんな感じのネタの記事を書きそうだな~!!!
楽しみ、楽しみ~face05


aya


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 08:10│Comments(0)おすすめお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。