はっぴーらいふ › 浜北カントリーフェスタ!!

2012年03月19日

浜北カントリーフェスタ!!

3・31日に浜北グリーンアリーナで開催されるイベントに、nanami madeさんと、アロはんさんと出店致します。今回のメインは
アロハンさんですので、ハンコを5000個位は持って来るはずですキタ━(゚∀゚)━! 今日は、僕の木工品を載せてみたいと思います
。大したことないですけど、僕なりに一生懸命やったぞ~!!(写真は一部ですが)
浜北カントリーフェスタ!!

これは、シェルフです。
浜北カントリーフェスタ!!

これは、日航の時にも出しましたが、売れて無くなったので、再制作しました。あと当日は可能な限りオーダーもお受けしますので、お気軽に声をお掛けください。見た目ガラ悪いかもしれませんが、中身はふつうのオッサンです。あと、最近
僕はデブなので、痩せるように言ってやってくださいface07
みんなに会えるのが楽しみでーすicon



Posted by はっぴーらいふ  at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!さすが♪
当日はなんとか時間作って行きます~!
あ!クリエーターズマーケット申込ました!
Posted by naomaria at 2012年03月19日 20:37
ありがとう!!
クリマも頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ
Posted by naoki at 2012年03月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。