2012年03月30日

再開!!

すごく久しぶりの更新です!!

パパはここ最近記事を書いてくれてたけど、私自身この二ヶ月近く色々なことがあり、ブログを更新できずにいたので。。。。。

心配していただいた方すみません。。。。・・・・って、いないか・・・・・face07

そして、明日は「浜北のカントリーフェスタ」ですkao
浜北カントリーフェスタに出る事が決まってから、ちょっとずつ私もひそかに作っておりましたicon

ずっと作品も載せてなかったので、「もうハンドメイド辞めたんじゃないか」って思われてるんじゃないかな~kao

っということで、明日持って行く物(aya)を一部紹介しますdango

再開!!



再開!!



こちらはミニコラージュボックスicon
キッチンバージョンとガーデンバージョンで作りましたkinoko
ちょっとドールハウスっぽい感じですキラキラ


再開!!



こっちは春らしいレースヘアゴム!!
可愛いパステル調のミニボタンが付いていますkao
ヘアゴムはその他に、リボンのヘアゴムとお花のヘアゴムがあります花

再開!!



こっちはマットセットキラキラ
レースやボタンなどで可愛くしてありますhiyoko_02

その他に日航のイベントの時に人気のあった「アクセントマット」も用意したいますicon



写真はないのですが、その他にも、ナチュラル系の日用品雑貨、布小物作って販売しますのでぜひ足を運んでくださいね~icon
もちろん、パパのカントリー系・・・・アンティ-ク調の木工品が沢山用意してありますよkao
あの、はっぴーらいふ定番イス、「布張りチェア」も販売しますicon
新たな柄も有りますので、ご覧下さいface05


明日のイベント、私はちょっとその場におりませんが、パパ、ななみさんとあろえさんが会場におりますので声をかけてくださいねkao

宜しくお願いしますicon

aya







同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事画像
ベビちゃんために♡
キャラマスク☆
柄違い☆
ヘアアクセ!!
ミニアレンジ〜花雑貨☆
子供用マフラーを改良☆
同じカテゴリー(ハンドメイド 雑貨)の記事
 ベビちゃんために♡ (2014-05-14 14:36)
 キャラマスク☆ (2014-02-03 09:11)
 柄違い☆ (2013-10-19 22:24)
 ヘアアクセ!! (2013-10-03 13:32)
 ミニアレンジ〜花雑貨☆ (2013-10-01 09:35)
 子供用マフラーを改良☆ (2013-09-25 21:25)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:17│Comments(2)ハンドメイド 雑貨
この記事へのコメント
はい、は~い(^。^)/
心配してた人、ここにいるよ!
何かあったのかな~ってトムパパと話してたよ。
でもでも
しっかり作品いっぱいあるじゃ~ないですか!?
み、見習わなきゃ(汗)
Posted by トムママ at 2012年03月31日 12:29
トムママさんへ

心配させてしまってすみません。。。
また、直接会ったときにお話しますね~。。。

いやいや、日航の時に比べたら、商品かなり少なかったんですよ~。。。
こんなんでいいのか・・・・って感じでした(-。-)
Posted by はっぴーらいふ  naoki   ayaはっぴーらいふ  naoki    aya at 2012年04月03日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。