はっぴーらいふ › おすすめお店 › 発見!!  

2012年04月14日

発見!!  

昨日の、花見の帰りに、‘はなまる‘に載っていたあるお店を探しながら帰りましたキラキラ

発見!!



そのお店は、「カフェ PINOKIO(ピノキオ)」kao

このお店、子育て中の方には結構オススメのお店で、店内の中がキッズカフェみたいに遊ぶとこがあるんですkao

発見!!  



見た感じ、お友達のお家に来たみたいな雰囲気で、安心して見ていられるような感じicon

お店の雰囲気もすごく可愛くて、気に入っちゃったicon

発見!!  



今度はランチに友達といってもいいかも~icon

aya


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 13:59│Comments(3)おすすめお店
この記事へのコメント
私もその店きになってたよ。
早速行ったんだね。即行動!!いいね!!
新城方面だっけ?場所はちゃんと見てなかったから。

大きくなったね。少し雰囲気変わった。

さっちゃん
Posted by さっちゃん at 2012年04月16日 13:56
明日のパン教室で会えると思ってだんだけど、幼稚園に行くからい残念。行けないんだよ。

さっちゃん
Posted by 佐藤薬局佐藤薬局 at 2012年04月16日 13:58
さっちゃんへ

そうそう、新城の方だよ~!!
迷うかな~って思ったけど意外に分かりやすかった!!
また、一緒に行こうよ☆
Posted by はっぴーらいふ  naoki   ayaはっぴーらいふ  naoki    aya at 2012年04月18日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。