はっぴーらいふ › おすすめお店 › 即完売のお店!!

2012年04月20日

即完売のお店!!

私が、パン作りを始めたときから、ずーっと行ってみたかったお店、「石窯工房 ちゃっと」face05

新城にあるんだけど、今まで何回か行こうとしたんだけど、いつも行ったときに限ってお休みだったりで・・・・

けど、昨日はやっと行ってこれましたhiyoko_02


即完売のお店!!



お店に着いたのは朝11時過ぎ!!
もうお客さんは、結構沢山いましたface08

お店の中に入るとたぶん沢山並んでいたであろう、商品の札が沢山並んでるんだけど、残っているパンは数種類だけ・・・・face03
これは早く買わなくちゃって、急いで、パンを買いましたface05

そして、買った後、外では、お店のおばちゃんが、「おちゃ、飲んでって~!!」って!!

即完売のお店!!



コーヒーを無料でサービスしてくれるんですcoffe
娘たちには、お茶をくれたよ!!

即完売のお店!!


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 08:14│Comments(2)おすすめお店
この記事へのコメント
みっこさんに前教えてもらったんですが
場所がいまいち解らず…。
行ってみたいです♪
Posted by ゆぅ。 at 2012年04月20日 11:50
ゆぅさんへ

コメントの返事遅くなりました~。。。。
確かに・・・・・すごく解りづらいかも・・・

私も初めて行ったとき、どこかよく解らなかったけど、目印はちびっこい煙突です!!

ってわかりにくいか・・・・。。。。
Posted by aya at 2012年04月23日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。